人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

市職員「もしもし…今日ちょっと体調が…はい、休みます」→ 車でお出かけ。10代少女をハイエースして逮捕

10代女性に声掛け車に連れ込み…わいせつ容疑で市職員逮捕 盛岡

岩手県警は25日、乗用車に女性を連れ込んで体を触ったとして、わいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで、
盛岡市市民税課主査の簗田純一容疑者(51)を逮捕した。

逮捕容疑は19日午後、岩手県中央部の路上で10代の女性に声を掛けて車に乗せ、車内で体を触った疑い。
県警によると、女性は簗田容疑者と面識がなく、車から降ろされた後、自分で被害を届けた。

盛岡市によると、簗田容疑者は19日朝、職場に連絡して有給休暇を取っていた。翌日には出勤したが、
変わった様子は見られなかったという。

http://www.sankei.com/affairs/news/160125/afr1601250064-n1.html


ハイエースっていう動詞がわかる自分がいやだ
これだけやっても懲戒免職にはならず減俸やら謹慎にして依願退職→退職金は貰う流れなんだろ?

停職後に職場復帰だな
まず知らないおっさんの車にのるなバカ

ナンパして迫るのと今回の件はどう区別すんの?
関西の環境局員余裕かと思ったのに全然違った


51歳で主査
あっ…(察し)
公務員っていつでもどこでも簡単に有給取れる種族だろ?

有給は禁止しなきゃ
盛岡市市民税課主査の簗田純一容疑者(51)


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-26 12:00 | へんな話