人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

シャープ・東芝「俺達は税金で救われる!!」 国「経営失敗の救済はしない」

林経産相「経営失敗の救済はしない」 革新機構めぐり
http://www.asahi.com/articles/ASJ1Q3QBZJ1QULFA00J.html

「誇らしい日本の技術が中韓に持って行かれてもいいんですか?」

救済はしない(支援はする)

ゾンビに税金を注ぎこむのは日本の伝統
失われた20年を何度も何度も繰り返す

JALを助ければスカイマークが潰れるようなもの
助ければ他の弱いところが潰れるだけ

国「ここで恩売っておけば天下り先が増えますね」

東芝だけは潰れるべき
粉飾決算したのに逃げきったんだぞ
東芝は役員全員くびにして分社化だろ

東芝pcネット直販でも不正会計か?
顧客決済後、引渡日先延ばしで、金融資産と在庫資産を2重計上か?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-24 10:00 | へんな話