人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

甘利容疑者「記憶がない」→万札の番号をしっかりとコピーされていました 家宅捜索されれば即終了

@taroken
今週号の週刊文春買って読んでるけど、甘利の金銭授受の話はなかなかエグい。贈賄側が後に甘利が貰っていないと否定した場合を想定して、渡す万冊の番号を控えるためにコピーとってたのね。手馴れてるなあ。
甘利容疑者「記憶がない」→万札の番号をしっかりとコピーされていました 家宅捜索されれば即終了_b0163004_05593368.jpg



Q.番号控えて何になるの?
A.その金が今どこにあるかで金の流れが判明します。

Q.でも銀行に預けりゃ終わりじゃんw
A.銀行もマネーロンダリング対策に番号を控えています。

Q.どこかで一枚ずつ使えばよくね?
A.店舗側が利益を銀行に預けた時点でバレます。あとは使った人間を監視カメラ等で追跡すれば終わり。

Q.じゃあ金はそのままってこと?
A.甘利が持っている可能性があります。甘利の事務所や自宅を家宅捜索して同じ番号の万札が出てきたらその瞬間にそれが動かぬ証拠となります。

〈例1〉
甘利の家から出てきた金とと甘利に渡した金の番号が一致!

甘利が収賄で逮捕される。

〈例2〉
暴力団事務所から押収した金と甘利に渡した金の番号が一致!

甘利と暴力団が繋がっているとバレる。

〈例3〉
TSUTAYAの収益金と甘利に渡した金の番号が一致!

甘利がTSUTAYAで何かを購入した事が判明→記録を辿るとAVを借りててワロタァ!


け、献金だと思ってるからセーフ
よくここまで用意周到にやったな、偉い!


賄賂渡した人はなんで告発したの?

証拠も無しに家宅捜査は出来ないだろ
それができりゃ苦労せんわ

甘利「一週間以内に結論を出します」

↑この意味がわかるよな?
ごめんごめん収支報告書に記載するの忘れてたわうっかりうっかり
さ、気を取り直して次行こ

小沢一郎なら検察も動いたけど自民党の大臣相手なら99%動かない

なんでこんなに最初からハメる気満々なの?

民主党のトラップにかかったか


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-23 08:00 | へんな話