人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

1336人と経験の宍戸錠氏 「歴代1位はやっぱりカミさん」

数々の日活アクション映画で主演を務めた“エースのジョー”こと宍戸錠氏の若かりし頃のキャッチコピーだ。
現在82歳になる宍戸氏は、別の「世界3位」の記録を持っている。1336人という女性の経験人数だ。宍戸氏が語る。

1336人の中から1位を決めろと言われると、やっぱりカミさんなんだよな。何を優等生発言してるのかって? 
「愛してる」なんて言った記憶はねぇし、家族も信じないだろうけど、愛のあるセックスが一番気持ちいいんだよ。

 そういえば、彼女の葬儀で最後のお別れの時、棺を開けてカミさんに口づけをしたら、子供たちが腰を抜かして驚いていたな(笑い)。

 彼女は世界3位の俺にとって特別な女だったんだよ。

http://www.news-postseven.com/archives/20160121_378136.html

気持ち悪いわ

人数も数えてたのか
最後の1336人目が誰だったのかに興味が有る。


一位は日本人の元校長。
女のアルバムはNo.12,660で終わっていた。

1位ウォーレン・ベイティ1万2775人
2位チャーリー・シーン5000人
3位宍戸錠1336人

ということらしい



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-22 12:00 | へんな話