人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

女子高生と淫行も「LINE見た相手の両親が押しかけてきた」と110番 50歳の自営業者を条例違反で逮捕

 18歳以下の未成年と知りながら、女子高校生とみだらな行為をしたとして、京都府警宇治署は18日、
青少年健全育成条例違反の疑いで、京都府宇治市の自営業の男(50)を逮捕した。
 同署によると、容疑を認めている。

 逮捕容疑は、昨年12月1日午後7時ころ、京都市伏見区内のホテルで、市内の女子高校生(17)と
みだらな行為をしたとしている。

 同署によると、男と女子高校生は昨秋ごろに市内のゲームセンターで知り合ったという。

 女子高校生のスマートフォンの無料通話アプリ「LINE(ライン)」に残っていた
男とのやり取りを目にした両親が、男に電話をかけて抗議。

 住所を聞き出し、男の自宅に赴くと告げたという。

 これを受け、男は「性行為をした相手の両親が押しかけてきた」と警察に助けを求める110番。

続きはうぇbで
http://www.sankei.com/west/news/160118/wst1601180062-n1.html

何か問題あるのかコレ
淫行した側が通報したのかよ

三鷹父「(娘を)大切に厳しく育ててきたつもりです」

女も法律で締めあげたほうが効果あるのにな

>18歳以下の未成年と知りながら
なんだこの文章w
未成年関係ないだろw18歳以下と知りながらでいいじゃん
金を渡していたら児童買春
今回は渡してないから青少年健全育成条例違反


>住所を聞き出し

なんでおしえちゃうかな
産経余裕

性犯罪報道にはめっぽう強いよね産経は


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-19 12:00 | へんな話