人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

朝ドラの亀助 ふゆと結婚でフォロワー急増 番頭役の三宅弘城「ありがとう」

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」で番頭の亀助を演じる俳優の三宅弘城(47)が9日、
NHK総合の「土曜スタジオパーク IN 大阪『あさが来た』スペシャル」に出演し、
この日に放送された同ドラマで恋心を抱いていたふゆと結婚できたことから、
ツイッターのフォロワーが500人ほど増えたことを明かした。

「土曜スタジオパーク」は生放送。
三宅は「今日、来るときにも3組に『おめでとう』と言われた」と笑顔で話し、
「ツイッターやってるんですけどフォロワーさんが昨日、今日で500人くらい増えた」と
ドラマの効果で注目度が上昇していることをあげ、「ありがとうございます」と感謝。
以前からの友人も「おめでとうとメールでくれる」と語った。

共演した玉木宏は「毎日見てるから本当のことのように思っちゃうんでしょうね」と
視聴者の気持ちを分析。三宅は「昨日も道歩いていたら『番頭さん』」と役柄で
声を掛けられたことを述べた。


・「あさが来た」に出演中の三宅弘城
朝ドラの亀助 ふゆと結婚でフォロワー急増 番頭役の三宅弘城「ありがとう」_b0163004_04133902.jpg
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/09/0008709059.shtml


土スタにでてきたふゆ役の子、亀助の中の人に
なかなか失礼な発言してた
フユって13歳だろう。
まぁ昔はあるんだろうな。

進次郎が今50歳と聞いて驚いた

本当は信次郎の妾だけど朝ドラ用に内容変えてある

ふゆ役の髪型の方が可愛い


帰ってきた雁介
次は友近の番?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-11 09:11 | へんな話