人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

週刊文春の参院選予測、共産3倍増、民主激減。民主党は党内の共産党アレルギーなやつ切って国民連合やれよ…

週刊文春の議席予測。民主党は激減して、共産党が3倍増。。。。
週刊文春の参院選予測、共産3倍増、民主激減。民主党は党内の共産党アレルギーなやつ切って国民連合やれよ…_b0163004_06442520.jpg

つうか与党じゃなくて
野党の民主党の議席が毎回のように削られていくな
民主党がいつか今の社民党みたいになる日も来そうだな

社民のみずほ、生き残る予想になってるな

参院よりWになって衆院の方がたのしみ。
自・公・大で圧倒的やがな。

文春って
お前らな
共産3倍増とかめちゃめちゃ増えてるように見えるけど6年前の改選議席なんてたったの3だから
普通にやればそんくらいにはなる。3年前ですら8議席取ってるわけだからな

選挙区は定数6の東京は鉄板だし、定数4の大阪も自民公明お維共産で決まりそう
京都も3年前同様に民主が競り負けて前原のヅラが3センチくらいずれる展開になりそう

社民党が政党要件満たさず交付金カットか


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-10 11:00 | へんな話