人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ベッキー(31)が初スキャンダル!!! ゲスの極みのボーカル(既婚)と略奪不倫  週刊文春がLINEのやり取りを入手

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、
週刊文春の取材により明らかとなった。

男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、
川谷絵音(かわたにえのん・27)。

川谷は昨年7月、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかり。
清廉なイメージで人気のベッキーだが、初スキャンダルのお相手は妻帯者だった。

出会いは昨年10月。川谷の結婚はファンにも伏せられていたため、ベッキーも知らなかったが、
11月下旬に川谷の口から自分が妻帯者であることを伝えたという。
週刊文春では2人のLINEのやり取りを入手。メッセージの中では川谷の離婚と、
ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160106-00005756-sbunshun-ent


嫁がリークしたっぽいな


不倫画像だよ
ベッキー(31)が初スキャンダル!!!   ゲスの極みのボーカル(既婚)と略奪不倫  週刊文春がLINEのやり取りを入手_b0163004_05470727.jpg

ベッキーの事務所に怒られるだろこいつ
大丈夫か?ヤクザとか


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-07 08:00 | へんな話