人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

茨城に引っ越したサッカー選手「ド田舎過ぎて何もやることが無い…助けてくれ…」


http://www.theworldmagazine.jp/20160105/03domestic/35569

2016シーズンから水戸ホーリーホックに加入することが決まっているFW萬代宏樹だが、シーズン開幕前から水戸の地で困難に直面してしまったようだ。
萬代は4日、ツイッターで「水戸で時間を持て余してるなうなう。何も知らないから時間潰せない。どこかで時間潰せないですか?笑」とつぶやき、SOSを求めた。
しかしそのツイートに対して水戸サポーターや、同じ茨城県の鹿島アントラーズサポーターからは「内原のジャスコくらいしか思いつきません‥‥」
「ケーズデンキぐらいしか思い浮かびません……」といった返信が送られた。


サッカーの練習しろやカス
なお、前所属チームはモンテディオ山形の模様

水戸駅のサザコーヒーで
くつろぐのもよいな

鹿島に行きたがる選手の大半は「遊ぶところが何もないから」という理由である
茨城に行くならサッカーに集中する覚悟で行け

福島東高校→ベガルタ仙台→ジュビロ磐田→サガン鳥栖→ザスパ草津→モンテディオ山形→水戸ホーリーホック

何も無い所しか住んでないし問題無いだろ
というか萬代はいつの間にあっちこっち移籍繰り返してたんだ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-06 11:00 | へんな話