人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

自殺がどんどん減ってる、昔は自殺やネットカフェ難民とか流行ってたのに・・

平成27年 11月まで22,105人(12月合わせると25,000人前後)
平成26年 25,427人
平成25年 27,283人
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/toukei/pdf/saishin.pdf

若者の自殺離れ
どうせ変死が絶賛爆増中なんでしょ

単純に人口減ってるだけだろ
おそらく割合は一緒だと思われる
2000人減るって凄いな
何でそんなに減った?
総人口が減ってるから?

専門家「自殺の9割は他殺なんです」
真面目に捜査するようになっただけじゃね


日本の自殺統計って遺書がない限り不審死扱いになるんだよ
部屋で首つっても不審死
車で練炭たいても不審死な
車でダイブは交通事故死なw
しかも事故後24時間後に死んだら交通事故死でもない

WHOだとその不審死の半数を自殺者数に参入しろって指針がある
日本の不審死数はだいたい15万
行方不明者も15万

ホームレスみたいな孤独者の行方不明も入れたら
だいたい日本の自殺者数は20万前後って言われてる

普通に増えてるから安心しろよ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-06 09:00 | へんな話