人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる

朝生キャプチャ
建築板金業 大森昭彦さん
朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる  _b0163004_06061802.jpg

自民党太田区議 大森昭彦
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
朝生でヤラセ 自民党所属の大田区議に “一般人として” 「自民党政権のほうがマシ」と言わせる  _b0163004_06071948.jpg

比較
https://pbs.twimg.com/media/CXk89u9UkAA9pEg.jpg:large


こいつ自民党やないか
http://jimin-ota.com/profile.php?id=49
これ酷い完全に自民びいきですわ

下町の建築板金屋として登場して
「民主党政権時代よりよくなった」って言わせてる時点で
倫理的にちょっとヤバいでしょ

「朝まで生テレビ」に自民党議員が一般人として出演、「ヤラセ」と非難殺到
http://tanteiwatch.com/39228

朝生なんて元から討論風政府公報番組だろ
これは法的に問題ないの?

廃業してんじゃないの?発言自体も嘘くさいよ


朝ナマ自体がヤラセ番組だって大島渚がバラしてなかったか


この程度だよこいつらは
何の信念もない、ひたすらに自己保身のみ
期待するほうがバカ
気がつけば、

産経=読売=朝日

になっていた。
日本は、本当に危ないよ。

http://tanteiwatch.com/39228
本人の弁によると自民党区議に人選させたことは番組側も承知
知らぬは視聴者ばかりということになるな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-03 11:00 | へんな話