人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

赤ちゃん5年ぶり増、30代女性の出産目立つ 厚労省

2015年に生まれた日本人の赤ちゃんは100万8000人で、5年ぶりに増加したことが、
厚生労働省が1日付でまとめた人口動態統計の年間推計で分かった。

30代女性の出産が目立ち、全体の出生数を押し上げたという。
同省は「雇用情勢の改善などが影響した可能性がある」と分析している。

出生数は、200万人を超えた第2次ベビーブーム(1971~74年)をピークに減少傾向が続いている。
2014年は100万3539人(確定値)で、初の100万人割れが迫っていた。

同省によると、15年に生まれた赤ちゃんは前年より4000人増加した。
30代女性が1~6月に生んだ赤ちゃんは、前年より1万人多かった。

一方、死亡数は前年比2万9000人増の130万2000人で戦後最多となった。
死因はがんなどの悪性新生物(37万人)、心疾患(19万9000人)、肺炎(12万3000人)の順。
人口の減少幅は29万4000人で、統計を取り始めた1899年以降で最大となった。

婚姻件数は前年比9000組減の63万5000組。離婚件数は同3000組増の22万5000組だった。

推計値は、1~10月の速報値を基に1年分を算出している。2015年の確定値は9月に公表される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160101-00000014-jij-soci

おめでとう!
みんなで日本を盛り上げよう!
一億総婚活
> 30代女性の出産が目立ち、全体の出生数を押し上げたという。
> 同省は「雇用情勢の改善などが影響した可能性がある」と分析している。

ようやく日本政府も
日本人の出生率が景気と連動している事に気付いたか…長かった…

「海外で景気と出生率は関係ないのだから日本もそうだろう」と日本政府が勘違いしていたのがいけなかった

日本政府の勘違いによる被害は深刻だが、ようやく「日本人の出生率と景気は連動する」と気付いた事だけは評価しよう

人生80年として
自分の生前生後1年と自分の子供の誕生前後1年として
子供が一人の一生としても
一生で
4年は産婦人科の世界が日常になる
人生の20分の1だ

テレビドラマも韓流なんか流さず
5%の確率でコウノトリのような出産ネタを流すべき
それが人間の営みを自然に受け入れる人間性を生み出す
最近の番組に出産なんて出せないのは
男社会の悪い男の脳のせいだと思うよ
怖いんじゃなくて
受け容れないといけないことなんだから
NHK解ったか?

> 電通解体しないと少子化は止まらん

ほんとこれ
日本の芸能界は昔から在日チョンが支配してて
在日チョンに派遣する売春婦の養成所と化してる
容姿を売りにするんだから芸能界は見た目いい女が集まるだろ
芸能界を押さえておけば日本の女性を支配したのと一緒

在日韓国人や在日中国人や二世タレント以外の女優は
全員が枕営業やってると考えて間違いない
あんなキチガイ民族の娼婦なんてやったら
将来まともな結婚なんてできるわけない
いわゆる支配層(在日朝鮮人)の娼婦が
被支配層(日本人)の男と結婚して
幸せな家庭を築くなんて到底無理なのは明らか
でも自分も日本人だと気づいて矛盾で頭がおかしくなる
なんでこの人が高齢独身!?みたいな元売れっ子がいたりするだろ
芸能界ってそういう世界です最近も自殺未遂した女優がいたよね

だからメディアが「独身ライフ」だの「晩婚化」だのを世にゴリ押しして
芸能界にいる女が精神的にまともな結婚が出来ないのを
「女性が結婚しないのは今は普通だよ」と嘯いて
精神保たせてるんだよなんてったって商品兼性処理道具だからね
これ全部芸能界に巣食ってる在日朝鮮人の仕業

こんなスレで雑談してレス集めてまとめブログ載せられて
日本人女性を喰いモノにしてるチョンの手助けしてることに気付けよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2016-01-03 09:00 | へんな話