人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

元山口組の幹部 英五郎(80) 「空き巣に3億円取られた」と警察に泣きつく

元組長「空き巣入られ3億円盗まれた」 兵庫県警が捜査

2015年12月9日09時20分

 指定暴力団山口組の幹部だった元暴力団組長の男性(80)=兵庫県西宮市=が、空き巣に入られて現金約3億円
 などを盗まれたとの被害届を兵庫県警に出したことが捜査関係者への取材でわかった。県警は窃盗事件として調べている。

 捜査関係者によると、男性は今月5日午後から外出。7日夜に帰宅したところ、室内が荒らされていることに気づき、
 同日、被害届を西宮署に出したという。被害品には現金のほかに貴金属などが多数含まれているとされ、被害総額が増える可能性がある。

 男性は山口組直系組織の元組長で、既に引退していた。

http://www.asahi.com/articles/ASHD87JBCHD8PIHB03P.html

五郎英
もういいだろ


税務署仕事しろ
本当に空き巣かよ

年末の泥棒や強盗被害は税金対策的な側面が見え隠れする

やくざの親分の家に空き巣に入るって、すんげぇ度胸だな
ヤクザは口座持てないから表になってないだけでこういう事件多いんだよね
現役だと被害届出せないからな
違法行為で稼いで警察に頼るってずるすぎねえか
元山口組の幹部 英五郎(80) 「空き巣に3億円取られた」と警察に泣きつく _b0163004_06340626.jpg

窃盗の検挙率なんざ3割程度だからなぁ
狂言なら見抜けなそう

ヤクザが警察にいくとかコントかな
100パーセント身内


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-10 11:00 | へんな話