人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安倍首相「真実の勝利」 菅元首相の訴え退ける判決に

安倍首相、菅元首相の訴え退ける判決に「真実の勝利」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310281.html 12/04 14:06

福島第1原発事故後の原子炉への海水注入に関して、安倍首相のメールマガジンで名誉を毀損(きそん)されたと主張する菅 直人元首相の訴えを、東京地裁は3日、退けた。

これを受けて、安倍首相は「メルマガの重要な部分は真実だとの主張を認めていただいた。真実の勝利だ」とのコメントを発表した。

「菅元首相には、東電に海水注入を中断させかねない振る舞いがあった」との判決について、安倍首相は「首相官邸での原発事故問題の本質を、真正面から認めていただいた」と歓迎した。


あーあ裁判所が認めたか
菅は嘘つくのやめたら?

>安倍首相は「メルマガの重要な部分は真実だとの主張を認めていただいた。

どの部分のこと?
「中断させかねないふるまい」と「中断させた」は同じ意味なの?

アホ菅の敗北

アマチュア集団に国を任せた国民が馬~鹿でした
カンチョクトは人でなし

安倍首相「真実の勝利」 菅元首相の訴え退ける判決に_b0163004_03485160.jpg
そもそも当時の首相が「自分は関係ない」とかほざいてるなら
責任の所在を明らかにしろよ
誰も何も言ってないのに注水をやめるなんてことありえないんだからさ

よくもこんなバレバレの事実を管元総理は告訴したな
おおぴらにした事で自分の無能を世間に公表したようなものだ
民主党はよくもこんな人物を首相にしたもんだ 国民として恥ずかしいよ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-12-05 07:00 | へんな話