人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

事故物件サイト見たら近所で人死に過ぎてて怖くて眠れなくなった

事故物件、家賃をいくら値引きされたら住む? - 5割が「安くなっても嫌」

「事故物件に住んだことはあるか」という質問をした結果、「住んだことがある」と答えた人は6.9%、「住んだことがない」と答えた人が63.7%だった。また、「確認したことがない」と答えた人が19.3%だった。

「事故物件に住んでもいいと思うか」を尋ねたところ、「住んでもいい」が18.7%、「住みたくない」が47.5%だった。男女別で見ると、男性は「住んでもいい」と答えた人が25.0%、対して女性は12.3%と差が生じた。

http://news.mynavi.jp/news/2015/10/25/023/

事故内容によるな
喧嘩の末殺しが起きたとか首吊り程度なら半額で住める
監禁して云々の事故は無理
胸糞悪くなる

AVのスタジオは事件事故物件が多い。
事件事故物件は売れないから安く買い叩いてスタジオにしてる。
某病院スタジオ、某歯医者スタジオ、某高級住宅、軒並み事件事故物件。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-17 08:00 | へんな話