人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パチンコ台関連株が暴騰 これサイダーだろ

本日パチンコ総入替の詳細発表

■今年初めに釘締め規制が決まり、今年6月から施行だった。
2016年1月から釘を締めたパチンコ屋は営業停止へ
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachij/1435387319/

■6月以降の警察の覆面調査の結果、なんと改善された台が1%どころか1台もなかった。
1台もありませんでした。
パチンコ台関連株が暴騰 これサイダーだろ_b0163004_06283516.png

■警察の面目丸潰れ。1月1日の猶予期間の再延長も絶望的。
現行パチンコ全機種全台の即時撤去命令3
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1446997720/

下がるはずなのにね
猶予期間延長なしになれば時間がないのでメーカーの言い値で入れ替えするしかない

中古業者はどうなるの?

騒いでるやつ多いが
イメージ的にはクリーンになるんだからそりゃ期待値あがるだろ

一番弱いのがホールだからね
まぁそこから客を搾り取るのがこの業界だけど

一時的には特需かもしんないけど、これを機に閉店してしまう店多数だからな
メーカー「あのー、パチンコ台が売れなくて困ってるんですけど」
警察「しゃーないな」

警察「1月から釘いじってる台見つけたら、営業停止だから」
パチンコ屋「・・・いまさら100%釘を元にも戻せないし、買うしかないか」
こゆこと?

どうせただの脅しだろ

実際にはできっこない
次はエロ・暴力漫画規制


等価禁止になって換金下がったのに全く釘開けない店ばかり
警察さん懲らしめてください
パチンコといえば、元犯罪者の再就職先だったり、中卒の就職先だったのに
完全無くなったら、色々問題ありそうな気もする。

かといって、俺もパチンコ屋反対派ではあるのだが・・

SANYOの海物語JAPAN
SANKYOの新アクエリオン
A-gonの昭和物語

この3機種が都合よく出た
こんなもん一旦メーカーが回収して釘直して戻せばいいだけなのに、
敢えて全部撤去といってるのがなんか怪しいしもったいない。


地方はマルハン、ダイナム以外は潰すってことか


釘をいじってない台って
1000円で何回転くらいするようになってるの?


端的に言えば、検定時は一般入賞口がガバ空きでヘソがん閉めなのに、店に設置してあるやつは逆で、
検定時の台と現実に設置してある台の状態が乖離してるのが一番問題。


パチもスロも短期出玉規制されてる癖に、
1時間で2万5000円も使うような仕様が異常なんだから、
こんなもん是正されなきゃならんよ。

玉が何度もぶつかって釘がズレたとかなら直してもいいけど
そうじゃなかったらパチンコ台には一切手を加えてはダメが基本ルール

今回は老朽化でもなんでもなく
元から検定時と違うんだから釘の打ち直しは認められない
回収して検定時と同じ物を入れ直せって話

4号機規制入ってパチンコで食うようになったけどパチンコも終わりかよ
これからどうやって食ってけばいいんだよ
零細のパチ屋すら一切焦ってないよ笑
100%なぁなぁで終わるのは決まっとるから笑
だいたい葬儀場になるだろ

今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-11-10 11:00 | へんな話