人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【野球賭博】巨人賭博 新たに2選手が関与 巨人笠原将生投手と松本竜也投手

プロ野球、巨人の選手による野球賭博の調査を行っているNPB・日本野球機構の調査委員会は、問題の発端となった福田聡投手に加え、同じ巨人の笠原将生投手と松本竜也投手の2人も、野球賭博を行っていたと発表しました。
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20151021/5859821.html

巨人賭博問題で大揺れの中、大笑いしながら巨人監督人事を語る神経

賭博の巨人

ああ、高橋を神輿にして話題作りしようとしてんのは、巨人の野球賭博汚染があるからなのね。
他の有力選手もやってんだろうなー

893とズブズブのゴミクズプロ野球

【野球賭博】巨人賭博 新たに2選手が関与 巨人笠原将生投手と松本竜也投手_b0163004_06025694.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-10-22 09:00 | へんな話