人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

中3女子とデートした淡路島の漁師(38)を誘拐で逮捕…「塾の教え子で恋愛感情あった」と供述

兵庫県淡路市の中学3年の女子生徒(15)を連れ回したとして、
淡路署などは12日、未成年者誘拐の疑いで、同市育波、漁師
片山龍二容疑者(38)を逮捕した。

逮捕容疑は10日午後0時半ごろ、「児童相談施設に連れて行っ
てあげる」などと誘い、11日午後9時20分ごろまでの間、同市か
ら尼崎市まで乗用車で連れ回し誘拐した疑い。

同署によると、片山容疑者は自宅で塾を開いており、生徒は7月
ごろから通っていた。

同容疑者は「恋愛感情があった。
生徒の力になりたかった」と容疑を認めている。生徒にけがはなかった。

2人は神戸淡路鳴門自動車道北淡インターチェンジ(淡路市)近
くのバス停で待ち合わせ、10日夜は尼崎市にある同容疑者の親
戚宅に泊まったという。

10日午後11時ごろ、生徒の母親が
「娘が帰ってこない。塾の先生と一緒かも」
と同署に通報し発覚。

11日夜、県警の捜査員が、尼崎市の阪神電鉄尼崎駅近くの公園
で開かれていた祭りの会場で2人を見つけた。

神戸新聞[2015/10/13 10:50]
http://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201510/0008477369.shtml

「児童相談施設に連れて行ってあげる」

これでついていくってこの子の家庭はどんなんなんだ?
漁師が塾??

子供をお祭りに誘ったら誘拐になる

今日の昼飯
中3女子とデートした淡路島の漁師(38)を誘拐で逮捕…「塾の教え子で恋愛感情あった」と供述_b0163004_12123071.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-10-14 12:01 | へんな話