人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

吉田茂(51)、内匠織丈樹(43)、浅沼清治(52) 富山市などの連続窃盗容疑で逮捕

富山市などの連続窃盗3人逮捕

*ソース元にニュース画像あり*

http://www3.nhk.or.jp/lnews/toyama/3065313091.html?t=1443669520000
※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

8月15日から16日にかけて富山市などで窃盗や窃盗未遂の事件が12件相次いだ中、警察は、このうち2件に関わった疑いがあるとして3人の男を逮捕しました。

逮捕されたのは、いずれも住所不定の吉田茂容疑者(51)と内匠織丈樹容疑者(43)、浅沼清治容疑者(52)の3人です。

警察の調べによりますと、3人は8月15日深夜から16日未明にかけて、
営業を終えていた富山市内の飲食店に侵入し、
約160万円の現金などが入った金庫を盗んだ疑いが持たれています。
また、吉田容疑者と内匠容疑者は、16日未明に高岡市の飲食店にも侵入し、
現金約40万円が入った金庫を盗んだ疑いでも逮捕されました。

県内では、8月15日から16日にかけて、富山市、高岡市、射水市、
滑川市の飲食店やガソリンスタンドなどで、窃盗や窃盗未遂事件が12件相次ぎました。

警察は、防犯カメラに写っていた県外ナンバーの不審な車に、
吉田容疑者と内匠容疑者が乗っているのを富山市内で発見し、その後捜査を進めた結果、浅沼容疑者を含めた3人が事件に関わった疑いが強まったということです。

警察は、3人が容疑を認めているかどうかは明らかにしていません。

警察では、3人が、ほかの10件の窃盗事件や窃盗未遂事件にも関与している可能性が高いとみていて、ほかに関わっている者がいないかどうかも含めて詳しく調べています。

09月30日 20時52分

>内匠織丈樹(43)、浅沼清治(52)
> 吉田茂容疑者(51)
親の期待が大きかったんだけど、親の期待には
沿えなかったようだな


リンク先にある動画をみたけど、アナウンサーが
内匠織丈樹(たくみ・おずき)って言ってたな。

田中角栄と名付けられた人が
改名の裁判を起こしてたな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-10-02 10:00 | へんな話