人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

次世代 平沼党首と園田氏が離党 自民復党へ 

次世代 平沼党首と園田氏離党 自民復党へ
9月25日 14時55分

次世代の党の平沼党首と園田博之衆議院議員は、25日までに離党届を提出し、
受理されました。これを受けて今後、自民党に復党する方向で調整が行われる見通しです。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150925/k10010247611000.html

無節操、政局読めない爺さん
仲間見捨てて自分らだけ復党かよ
自民党増えたね
郵政民営化されるのにかえってくるのか
ゲルといい小池百合子といい節操ないな
筋を通してるのは小沢一郎以外に誰?

次世代の党、次期代表の中山恭子参院議員に期待!
次世代 平沼党首と園田氏が離党 自民復党へ _b0163004_05554420.jpg
女性も頑張る次世代の党、次世代の党、中山恭子参院議員(次期代表)は19日未明、安全保障関連法の成立について「この法律は国民の命と幸せな暮らしを守るため、なくてはならないもので、緊迫する東アジア情勢にも的確な対応が可能になると評価できます。
不安を感じておられる国民の皆さまにはより丁寧な説明を行い、
ご理解を深めて頂くよう努めて参ります」との談話を発表した。

http://www.sankei.com/politics/news/150919/plt1509190030-n1.html


さすが、ピンクの鉢巻をして議会運営妨害することしかできないどこかの野党女性議員とえらい違いだ。

同じ次世代の党の杉田水脈さんも国連で、これまでの慰安婦関連の誤解を正すべく、
「慰安婦の強制連行はなかった」ということについて、フランス語・英語で演説をしています。
次世代 平沼党首と園田氏が離党 自民復党へ _b0163004_05573642.png
国連の女子差別撤廃委員会で発言する機会をいただきました。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8266843.html

国連・女子差別撤廃委員会のプレセッションでのスピーチ、無事終了。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8272483.html

本日の一回目の英語のスピーチ終了。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8274218.html

産経新聞で記事にしていただきました。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8274508.html

韓国メディアも我々の国連での活動を報じているようです。
http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8275933.html


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-26 08:00 | へんな話