人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【国際】米陸軍長官にホモ 同性愛者初 オバマ大統領が指名 LGBTの権利推進

◆米陸軍長官に初の同性愛者 オバマ大統領が指名

オバマ米大統領は18日、次期陸軍長官にエリック・K・ファニング氏を指名した
米上院で承認されれば、陸海空軍長官に初めて同性愛者であることを公言する
人物が就くことになる。

オバマ大統領は声明で、「エリックは長年の経験と類いまれな指導力を、
この新たな役割にもたらしてくれる」「米軍兵士に対する彼の尽力に感謝しており、
優れた統率力で米国陸軍の兵士を率いてくれるだろうと確信している」と述べた。

オバマ政権は米軍内でレズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー
(LGBT)など性的少数者の権利を推進する多数の措置を実施。
今回の指名もその動きに符合している。

オバマ大統領は2010年、同性愛者であることを公言して
軍務に就くことを禁じた施策を撤廃する法律に署名。
今年7月には、トランスジェンダー(心と体の性が一致しない人)と
自己規定する人が、これを公言して軍務に就くことを可能にする方向に
動いていた。

ファニング氏は6月から陸軍次官代行に就任。
それ以前には、カーター国防長官の下、首席補佐官を務めていた。
空軍次官、海軍次官代理を務めたこともある。

カーター国防長官は声明で、ファニング氏の指名について、
陸軍を率いる上で「素晴らしい選択」と指摘。

「エリックは国防総省での私の最初の首席補佐官を務めた。
彼と共に仕事をし、米国で最も有能かつ献身的、
経験豊かな公僕の一人に成長していくのを見るのは、
私のキャリアの中でも光栄なことだった」と述べた。

LGBTの軍人の家族を支援する「米軍パートナー協会」も、
オバマ大統領の決定を称賛。
「エリック・ファニングが世界最高の陸軍を率いる地位に
指名されたことに感激している」との声明を出した。

CNN 2015年09月19日11:43
http://www.cnn.co.jp/usa/35070802.html
【国際】米陸軍長官にホモ 同性愛者初 オバマ大統領が指名 LGBTの権利推進_b0163004_06564403.jpg
ブルースジェンナーの性転換もそうだけど、欧米はゲイやトランスを過剰に
擁護するのが、知的とかオサレみたいな流れがあるな
昔は魔女狩りのように弾圧したのに、今はそれがロリになっている

武藤がそっちを見ている

同じホモでも不特定多数と関係を持つ某議員みたいなのは論外だ

戦国大名も衆道だしな
古代スパルタは二人一組であれだったろ

共和党への嫌がらせ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-25 11:00 | へんな話