人気ブログランキング |

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

埼玉県警「失われた信頼を回復するには、警察の使命を果たすこと以外にありません」

埼玉県警の現職の警察官が朝霞市の住宅で男性を殺害したとして逮捕された事件を受けて、埼玉県警は臨時の警察署長会議を開きました。
この会議は、埼玉県警・浦和署の巡査部長、中野翔太容疑者(31)が殺人などの疑いで逮捕された事件を受けて開かれたものです。
県警の幹部およそ120人が集まりました。

「県警史上、例を見ない事件であり、まさに言語道断、痛恨の極みであります。
我々が失われた信頼を回復するには、警察の使命を果たすこと以外にありません」(埼玉県警本部長)

会議では、警察官の指導などについて話し合ったということで、埼玉県警は再発防止を徹底したいとしています。(23日17:49)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2596785.html
再発防止を徹底したいじゃなくて
再発防止策を発表するべきじゃないの?

そのロードマップを示さないって事は特効薬は無い事を知っていて
(反省してるふりして)今までどおり頑張りまーすって言ってるて事だよな。

無能なら正直に
「警察官も操作情報悪用して人殺しするし現行の運用方法じゃ対処できない。
文句あるなら増税して捜査員増員するか市民の権利を制限して警察の権限を増やすよう政治家に訴えろ」

って言えよ。

失われた?元々有った様な言い方ですね
誰も責任を取らないんだろ

桶川ストーカー殺人事件で上尾警察が告訴状を改ざんしてたじゃん?
あれの国家賠償請求訴訟の判決日に合わせてあいつら交通安全運動のティッシュ配りしてたんだぜw

露骨な「ちゃんと仕事してます」アピールに失笑したわ

警察官への指導を徹底するとか言うんだろうけど具体的には何するんだろうな
「さつじんはダメですよわかりましたかー?」
「はーい」
とかやるの?


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-25 09:00 | へんな話