人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【メディア】高須クリニック「報ステ」スポンサーを降板、安保法案報道めぐり「失望」

美容整形外科の「高須クリニック」院長の高須克弥氏(70)が16日、テレビ朝日系「報道ステーション」の安保法案を巡る報道に偏りがあるとして、
来月以降スポンサーをやめる意向を明らかにした。自身のツイッターで表明した。

 報ステの放送を視聴したとする高須氏は「失望しました。来月からスポンサーやめます」などと記した。
高須クリニックは、院長自らがヘリに乗るシーンなどど派手なテレビCMを放送。著名人の美容整形などを手掛けて話題を集めたこともある。

http://www.hochi.co.jp/topics/20150917-OHT1T50020.html

いままでは失望してなかったんだ…

寧ろ今まで出してたのが間違いだろw

【メディア】高須クリニック「報ステ」スポンサーを降板、安保法案報道めぐり「失望」_b0163004_07175548.jpg

今時スポンサー探すの大変だろうな…
古舘の顔ってよく見ると白くて気持ち悪いな
髪も若者みたいに立てているけど植毛くさい
今までスポンサーだったことに驚いた。

何年も前に朝日新聞とるのやめたし、
報ステは内ゲバとかがwヨウツベとかに貼られてる時以外は
全く見てないんだが、ますます嫌われ呆れられてるようだね
古舘って放送局っていう権力の犬に成り下がって恥ずかしくないのかな
まあ、大金くれるからなあ

ちょいとWikiで調べたが、
小林節も司法試験合格してないし
木村草太も司法試験合格してないみたいだぞ
憲法学者は司法試験に受からない連中の堕ち行く先は
あながち間違いとも思えん

イオンだけは最後まで残るし無問題


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-17 11:00 | へんな話