人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

被災地で自衛隊の服を着た者が空き巣を繰り返している模様

 鬼怒川の堤防決壊で浸水した常総市新石下の実家と同僚の家の片付けに来たつくば市の男性教諭(45)は、「『自衛隊員の服装をした空き巣がいるらしい』というような噂話があちこちで飛び交い、みんな不安に感じている」と話す。

 男性は「つくば市に避難するよう両親に促したが、『泥棒が心配で、夜は家をあけられない』と自宅にとどまっている。
食事やお風呂などは、被害のなかった知人の家に通わなければならず、疲れがたまっていると思う」と、高齢の両親を気にかけた。
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-afr1509130021.html

まさか韓国人じゃないよな・・・・

大震災直後のヒャッハー状態は、大震災を経験したものに取っては誰しも周知の事実。
リスク管理がなっていない証拠。

通販で迷彩服買ったんですかね
被災地で自衛隊の服を着た者が空き巣を繰り返している模様_b0163004_07232706.jpg
火事場泥棒が捕まったと言う報道など聞いた事ないね
それだけ捜査が難しいのか????
早く捕まえて全国的に報道し、世間のさらし者にすべし


過去に、捕まった報道や刑の重さを知らしめない為火事場泥棒は増える一方
最も卑怯な犯罪なのだと言う事を火事場泥棒に思いしらせょ
誰か見つけ次第スマホとかで写真を撮って拡散すべきだな
盗んだモノを運ぶなら車で移動してるのかね


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-14 09:15 | へんな話