人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

佐野研二郎「お金がない、時間がない、じゃあ、どうするか」

お金がない、
時間がない、
じゃあ、どうするか。
佐野研二郎「お金がない、時間がない、じゃあ、どうするか」_b0163004_06485429.jpg

盗る

盗る

お金が無い→コネに頼ろう
時間が無い→出来上がってるものをぱくっちゃおう
パクればお金も時間もかからないもんな

今日の昼飯
佐野研二郎「お金がない、時間がない、じゃあ、どうするか」_b0163004_13083475.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-13 10:00 | へんな話