人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

【美しい国】鬼怒川氾濫から一夜 常総市では各地で空き巣被害が多発

大雨による鬼怒川氾濫から一夜が明け、茨城・常総市では、11日午後、防災無線が流れた。各地で空き巣被害が多発しているという。
「戸締まりをお願いします」という防災無線が流れた。

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302777.html
訓練の一環として日本のレンジャー部隊を避難地域に潜伏させて泥棒を捕まえさせるとかな
いい訓練にもなるしな

このために来日する支那人もいそう。

水場泥棒は本当に許せんな
やっぱりそういう連中が集まってくるんだな
川崎国が攻めてきたんだな
自警団の出番
【美しい国】鬼怒川氾濫から一夜 常総市では各地で空き巣被害が多発 _b0163004_06592966.jpg

日本人ならそんなことしないんだよなあ
あっ・・・(察し)


ユーチューバー出番だぞ
窃盗の瞬間を目撃して撃退せよ


そらテレビで「この家の御夫婦は避難所で一夜を明かす予定、とのことです」って言われりゃなぁ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-09-12 11:00 | へんな話