人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「身の潔白示したい」 文芸春秋社への提訴を検討

武藤氏「身の潔白示したい」 文芸春秋社への提訴を検討
2015.8.28 22:28更新

 未公開株をめぐる金銭トラブルなどが週刊文春に報じられた武藤貴也衆院議員(滋賀4区)が28日、地元の滋賀県近江八幡市で支援者向けに説明会を開いた。出席者によると、同誌の報道を否定したうえで、「身の潔白示したい」と同誌を発行する文芸春秋社を相手取り、提訴を検討していることを明らかにした。

 説明会は約1時間にわたり非公開で行われ、地元の地方議員や後援会員ら約100人が出席した。複数の出席者によると、武藤氏は報道された金銭トラブルについて、自身に法的な問題はないと改めて主張。さらに今週発売の同誌に、未成年の男性に金銭を支払い、議員宿舎で性的関係を持った-という内容の記事が掲載されたことについて、「事実無根。そんな趣味はない」と否定し、同社を相手取り提訴を検討していることを明らかにしたという。

みっともないやつ
週刊文春 VS 武藤議員

恥の上塗り、厚顔無恥とはこの事。
文春が、これ以上の記事を持ってないと思ってるのかね?
訴えるなら訴えろよ!
次の記事が出たら、再起不能ですがね

一般的に信者は騙されるもんだ!
往生際が悪いところがいかにもホモホモしい


少なくとも未公開株の件はLINEに証拠が残ってるのに、
何をどう提訴するんだろうね。


検討するとはいったが、やるつもりはない。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-29 09:00 | へんな話