人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

性的な画像を見続けると大脳が委縮することが判明

2015年8月18日、ドイツ人科学者の最新研究報告によると、性的興奮をもたらす画像を見続けると、ヒトの大脳は委縮してしまうことがわかった。中国メディア・新浪が伝えた。
性的興奮をもたらす画像を見ると、ヒトの大脳に大量の神経伝達物質・ドーパミンが放出される。大量のドーパミンが頻繁に放出されると大脳の反応は鈍くなり、委縮することが研究の結果、明らかになった。
性的な画像を繰り返し見れば、大脳は常に興奮状態になる。この状態が常態化すると、大脳は刺激に対して麻痺してしまい、さらに大量で過激な刺激を必要とする。
こうなるとヒトは通常の性欲そのものが起こらなくなるという。
http://www.recordchina.co.jp/a117043.html
この記事に対し、中国のネットユーザーからは以下の反応が見られた。
「そうだと思ったよ。頭がどんどん悪くなってるもん」
「小学生が性的なサイトを見てる中国には未来がないってこと?」
「俺がおバカな原因がやっとわかった!」
「もうだめだ。すでに手遅れだ」
「じゃあ、日本人はなぜノーベル賞受賞者が多いの?おかしいじゃん」
「日本の成人向け動画は日本人が考えた中国人低能化戦略なんだよ」
「どうりで中国の政府高官はバカばっかり」
>「日本の成人向け動画は日本人が考えた中国人低能化戦略なんだよ」
言いがかりもいいところだろ…
違法ダウンロードしといて、どの口でほざくんだ
江戸時代の春画以来の伝統を誇る日本人のエロへ探究心が
脳に深刻なダメージを与えていたとは。
ドイツ人もろくな研究出来なくなったな
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/162432
民主党衆議院議員 吉良元副大臣に買春疑惑
先月22日。吉良は賃貸している東京・白金のワンルームマンションにデリヘル嬢を招き入れ、
本番行為を楽しんだという。
その日の夕方、マンションと目と鼻の先にあるレストランでデリヘル嬢と再び落ち合うと、
本番をめぐって言い争いになり、パトカーが出動する騒動になったというのだ。
性的な画像を見続けると大脳が委縮することが判明_b0163004_04012921.jpg
さて、レンタルビデオ屋に行ってくるか…


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-23 09:01 | へんな話