人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「秋葉原は買春のメッカ。日本は先進国で最悪の買春大国」と英語で報道

http://echo-news.red/Studies/Yumeno-Nito-took-a-flight-to-Philipin-for-preaching-on-unique-evils-of-Japanese-men
(抜粋)

以前、年齢不詳の写真を根拠に出して「日本は児童買春の国」という会見を外国特派員協会で行ったJKビジネスの専門家、仁藤夢乃氏が「School Girl for Sale in Japan (日本では女子生徒が売りに出されている)」という英語ニュースの報道で「秋葉原では2メートル間隔で女性が立っている」と述べていたことが分かった。

また仁藤氏はフィリピンまで行って、日本の児童のうち6人に1人が貧困であることと、児童買春の問題があることなどについて講演。この際には外国特派員協会でも使用した、メイドカフェなどが秋葉原で客引きしてるだけの写真を使ったことも本人のツイッターから判明した。

「秋葉原は買春のメッカ。日本は先進国で最悪の買春大国」と英語で報道_b0163004_06495214.png
(外国特派員協会で、年齢不詳のスライドショーを使って日本の児童買春について会見する仁藤夢乃氏)

本紙はフィリピンでの講演について仁藤夢乃氏が代表の一般社団法人「Colabo」に対して不適切ではないかと指摘したが、8月5日の17時までに回答はなかった。

(仁藤夢乃氏ツイッター)
https://twitter.com/colabo_yumeno/status/627502876168839168
「JFCの母親たちがダンスや歌を披露。この女性たちはこれまでどれだけ涙してきたんだろう、こんなに愛らしい
女性を苦しめる日本人男性がたくさんいることの申し訳なさ・悔しさ、女性たちの弱さと力強さ、子どもたちの苦しみ…胸が締め付けられました。」
(海外のニュースリンク)*約1分ほどで終わる 
https://news.vice.com/video/school-girls-for-sale-in-japan-trailer
秋葉原、マジかよ
メイドカフェは風俗だよね

経営側の認識では
マジかよ警察に言えよ
制服コスで客引きしてるあの人達って売春婦だったの?
秋月と千石に通いつめてるのに全く気づかなかった。

原爆落としたアメリカ民主党は今度は
ビラ配りの日本人を売春婦扱いか
それ何て韓国?

韓国売春産業の規模は8.71兆ウォンでGDPの約5%占める
http://www.news-postseven.com/archives/20121121_155284.html
>「チケット茶房」は表向きは喫茶店だが、ウェイトレスがコーヒーを配達しに来て売春を行なう


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-07 10:00 | へんな話