人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

スイカは「食べるバイアグラ」だった!米国大学が発表した驚きの効果とは!?

http://www.asagei.com/excerpt/40528
夏を代表する果物のスイカだが、これがなんとバイアグラにも負けないほどの“機能回復力”が潜んでいるという。
スーパーでも1個2000円前後はするスイカだが、そう聞けば安いもの!?
 数年前になるが、夏の味覚スイカに、性的不能治療薬“バイアグラ”に似た効果のある成分が含まれていると、米テキサスA&M大学の野菜果物改良研究所が発表していた。
 それによるとスイカには“シトルリン”という成分が含まれており、それが体内で“アルギニン”というアミノ酸になり、バイアグラの主成分と同様、一酸化窒素を活性化して血管を拡張、血流促進効果があるというのだ。
「シトルリンは体内に入ると血流を刺激し一酸化窒素を増産する働きがある。一酸化窒素は、血流を促しペニスの海綿体に十分な血液を送る。また、シトルリンの摂取が、精液の80%を占めるアミノ酸の一種である“アルギニン”の生成にもつながるため、精子の量や質にもプラスの影響を及ぼす」(秋好憲一理学博士)
 なぜスイカにこんな精力回復の能力が潜んでいるのかは、スイカの原産地である、アフリカ中部の過酷な砂漠地帯の環境にあるようだがここでは説明は割愛する。
 前出の研究所のビム・パティル教授はこう話している。
「スイカのすばらしい点は副作用がまったくないこと。そして研究すればするほど、人間の体力を増進させる驚くべき効用があることがわかってくる」
 今後、新たな研究が進むことが期待されるが、この夏の猛暑も、スイカパワーでスタミナマンといこうか!(谷川渓)

すいか買ってくる
今度はスイカが店頭から消えるん?
スイカ買いに行ったら急に値上がりしてたぞ
スイカバーじゃダメかな?
スイカは「食べるバイアグラ」だった!米国大学が発表した驚きの効果とは!?_b0163004_05252012.jpg
西瓜ってバイアグラより高くないか?

ウォーターメロンマンとか絶倫って意味を含むのかな

アルギニンなら豚肉の脂身が一番多いのでは?
タマネギやアスパラガスも。
豚肉と一緒に炒めて食えばいい。

勃起スイカ完売


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-08-02 07:00 | へんな話