人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

小沢一郎似の無職(46歳)「愛人になれよ」→逮捕

キャバクラ店従業員の女性に、愛人になるよう迫った疑いで、無職の男が警視庁に逮捕された。
強要未遂の疑いで逮捕された、無職・中田佳明容疑者(46)は、
7月中旬、東京・新宿区歌舞伎町のキャバクラ店従業員の女性に、「お前、愛人になると言っていただろ。とぼけるのか。
身元を調べて、3日以内に殺してやるから覚悟しろ」と電話やメールで脅し、愛人になるよう迫った疑いが持たれている。
調べに対し「愛人を強要して脅したわけではない。約束を破ったから脅した」と容疑を否認している。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00298813.html
ht
小沢一郎似の無職(46歳)「愛人になれよ」→逮捕_b0163004_08483667.jpg

無職のくせによくやるわな
無職が愛人作れるわけないだろ
> 愛人になるよう迫った疑いで、無職の男が警視庁に逮捕
こんなんで逮捕なのかよとオモたら
> 3日以内に殺してやるから覚悟しろ
さすがにこれはダメだは
http://mimizun.com/log/2ch/news/1266623730/
5年前にもパクられとるやないか
やっぱり悪人面なのな
三村+小沢かよ!
実際三村も一回わいせつかなんかで逮捕されるかもしれないくらいの人だよね

今日の昼飯
小沢一郎似の無職(46歳)「愛人になれよ」→逮捕_b0163004_12292200.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-31 12:00 | へんな話