人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

安保パロディー動画にヒゲ隊長爆笑「あかりちゃんにいじられてるこのヒゲマジ受けるwww」

これを見たホンモノの「ヒゲの隊長」は・・・。
 「かぶせ方とかうまいですよね。あかりちゃんにいじられても、一所懸命、説明しているヒゲの隊長って滑稽ですね」(自民党 佐藤正久参院議員)
 この「パロディー版」。ネット上で一気に話題になり、23日までの再生回数は31万回ほどに。なんと「本家」版を超えてしまったのです。
 「(再生回数)31万回ですよ 。すごいヒットですよね。それにつられて原作も見ますからね。相乗効果で、うちもたぶん引っ張り上げられてる。実際に再生回数もお互いに切磋琢磨で上がっている」(自民党 佐藤正久参院議員)
 法案への国民の理解を何とか得たいと、あの手この手の説明を繰り出す政府・与党。今回は新しい試みがいじられる対象になってしまった感もありますが、「ヒゲの隊長」は前向きです。
 「今回の動画を含めても自分のこととして考える雰囲気が広がっていく端緒になれば、我々が批判を受けたとしても、それはいいのかなという思いはあります」(自民党 佐藤正久参院議員)
(23日17:05)
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2546932.html

リンクにヒゲの動画あり
> 相乗効果で、うちもたぶん引っ張り上げられてる。
このひと全く状況を理解してないな

本編の、「徴兵」部分で時間がきたから説明しないって構成として大失敗だよね

>それにつられて原作も見ますからね。相乗効果で、うちもたぶん引っ張り上げられてる。
???

よく出来ててワロタわ
つうか、このヒゲ隊長
火事に例える安倍より数段マシだよね

JKに馬鹿にされて喜ぶアホの隊長

アホではなくて、本当に嬉しいんじゃねーの?
TBS容赦ねぇな
「安保法案」パロディー動画が大人気
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150723-00000047-jnn-pol
TBS系(JNN) 7月23日(木)19時51分配信

※ 本家 パロディ 比較動画ニュース


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-24 08:00 | へんな話