人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

牛久大仏デカ過ぎて

短冊に夢を込めて 茨城・牛久「みんなで七夕」
http://www.sankei.com/region/news/150705/rgn1507050052-n1.html
牛久大仏デカ過ぎて_b0163004_07394270.jpg
牛久大仏デカ過ぎて_b0163004_07411976.jpg
 牛久市ひたち野西のJRひたち野うしく駅で開かれている恒例の「七夕フェスタ2015」で4日、メーンイベントの「みんなで七夕」が行われ、駅構内は家族連れなどでにぎわった。
 同駅自由通路などには、子供会や各種団体などの作った大小40本の七夕飾りが展示され、短冊には「せんせいになりたい」「でんしゃのうんてんしゅになりたい」などの夢が書かれていた。 
東口駅前では、今年結成したご当地アイドル「ノノキス」が歌やダンスを披露し、会場を盛り上げた。七夕飾りの展示は7日まで。
常総に勝ったしな
この辺走ると想像以上にでかい

80億円

120メートル

エレベータ代800円取られるけどな
牛久大仏デカ過ぎて_b0163004_07425806.jpg


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-19 10:00 | へんな話