人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木

7月3日付の読売県南版25面
今年4月16日と23日、佐野市内の市立小学校の児童2人の母親が相次いで自殺した。
遺族によると、児童2人は学校で物を隠されたり無視されたりするいじめを受け、
不登校になった。2人の母親が「やめてほしい」などと、別の児童の母親に改善を
促すうち、母親達の間で孤立するようになった。自殺直前には、他の児童の母親から
「母親失格だ」などと厳しく言われ、家族に悩みを打ち明けていたという。
学校や市教育委員会は2人の死後、独自調査をした結果、「ライン上で、母親同士
が陰口などをやりとりしていたことを確認した、しかし、児童や母親の間にいじめ
行為はなかった」と結論づけた。
ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木_b0163004_05534228.jpg
二人とか怖すぎだろ
女は何歳になってもグループ内に仲間外れを作り出す生物
60過ぎてもやる
ママ友は旦那競ったり、虐めたり、
どんだけ暇なんだよ
栃木の日常だから

なんでこれもっとマスコミが騒がないの
SNS会社が強力なスポンサーなんか
教育委員会の調査でいじめはなかったってことは
いじめた側が教育委員会とパイプを持っているパターンだね
こういうことがないように
学校のいじめには警察が積極的に介入したほうがいいと思う
ずっと表に出ていなかったネタをマスコミがつかんで取材

教育委員会が慌てて発表
の流れだろうな
ママ友イジメで、児童2人の母親が相次いで自殺 栃木_b0163004_05522305.jpg
そら女ってこんなレベルだからな
母親になっても変わってないということだ


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-10 11:50 | へんな話