人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

派遣社員(46)、父親が死ぬも葬式代がなく死体を家に放置。その後ゴミ袋に入れて近所の植え込みに捨てる

大阪市住之江区の植え込みに置かれたゴミ袋から川北公(ただし)さん(73)=同市西淀川区=の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された川北さんの長男で派遣社員の博史容疑者(46)=同市福島区=が「父親は数カ月前に死亡した。葬式の仕方もわからずお金もないので家に放置した後、遺棄した」という趣旨の供述をしていることが捜査関係者への取材でわかった。
捜査関係者によると、博史容疑者は公さんが西淀川区の自宅で死亡していることに気づいたと説明。
「死亡時は一緒にいなかった」と説明しているという。
ソース 朝日新聞
「葬式代なく放置」 遺棄容疑で逮捕の長男供述 大阪
http://www.asahi.com/articles/ASH6Z7JQFH6ZPTIL05P.html

葬式やる必要ねぇだろバカじゃねぇのか
福祉葬でいい
派遣社員(46)、父親が死ぬも葬式代がなく死体を家に放置。その後ゴミ袋に入れて近所の植え込みに捨てる_b0163004_06230931.jpg
ゴミ袋に入れられるような父親だったということだな
別に「可哀想」等とは思わない
ECOだな
山に埋めて肥料にしたらなお良い

葬式産業に金なんか落とさない立派な行動だ
ゴミ袋に入れて植え込みに放置はなあ埋めろよ

いくら金がなくても市役所に届ければどうにかなる位判るだろ
ついでにナマポ受けれるかもしれない
死んだ人見た後葬式を最初に気にするか普通? まず救急車か警察だろJK
あまりに知識なさ過ぎて池沼じゃないなら事件性疑うわ
葬儀屋が全部やってくれるし教えてくれる
葬儀屋だと何十万とかかるんでしょ

病院で死んでくれれば勝手に手配してくれるから楽なんだけどな
葬式代も残さず
やり方も教えない畜生は親じゃない

葬儀やお別れ会、棺だのもろもろ抜きで火葬だけっていう最貧プランとかあるんじゃないか
多少手間賃はかかるだろうけど、火葬だけなら市民なら10000くらいだろうし

× 葬式の仕方が解らない
◎ 生きている事にして年金を貰いたい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-07-02 08:19 | へんな話