人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

性犯罪したい奴は警察官になれよ 未成年に手を出しても起訴されないゾ

女子中学生の自宅でわいせつな行為をした警部補(34)を不起訴処分
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/07/16/kiji/K20130716006230240.html
道警・警部補が13歳中学女子生徒&16歳少女と3Pセックス→「18歳未満と知らなかった」ので立件見送り
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20121026/Terrafor_news_m3hTUmFMMc.html
電車内で少女の尻を触りブラを外そうとした巡査長 被害者に処罰の意思がないとして立件は見送り
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2013/10/30/kiji/K20131030006913080.html

これからは警察官への門が狭くなるな
海水浴場で未成年を泥酔させ公然レイプしても余裕だもんな

レイプ被害者とお話出来たり

本物レイプ動画見放題な事のメリットの方が大きいだろ
性犯罪に限らないぞ
34歳で警部補なら相当優秀だな


今日の昼飯
性犯罪したい奴は警察官になれよ 未成年に手を出しても起訴されないゾ_b0163004_11475238.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 12:00 | へんな話