人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

乱交パーティーを主催して荒稼ぎした漫画家逮捕 ペンネーム「草人」で萌え系の薄い本を自費出版

売春場所提供した疑い、漫画家を逮捕 ネットで参加募る
2015年6月29日13時16分
 「乱交パーティー」と称し、東京都新宿区内のホテルで売春の場所を提供したとして、神奈川県警は千葉市花見川区朝日ケ丘4丁目、漫画家樋口武志容疑者(27)を売春防止法(場所提供)違反の疑いで現行犯逮捕したと、29日発表した。容疑を認めているという。
 県警生活保安課によると、樋口容疑者は28日、新宿区内のホテルで、風俗店従業員の女性3人が20~40代の男性客4人に売春をする場所を提供した疑いがある。
 樋口容疑者は2013年夏ごろから、インターネット上の掲示板で参加者を募って計20回ほど同種の催しを開き、1人2万円の参加費を取っていたという。県警は約500万円の稼ぎがあったとみている。
 樋口容疑者はペンネーム「草人(そうと)」で萌(も)え系の漫画を自費出版しているという。
「同じようなパーティーに出たことがあり、自分でもできると思った」と話しているという。
http://www.asahi.com/articles/ASH6Y457QH6YULOB00G.html
乱交パーティーを主催して荒稼ぎした漫画家逮捕 ペンネーム「草人」で萌え系の薄い本を自費出版_b0163004_06393587.png
日本の文化です
誰も損をしてないのになんでダメなんだ?
>>風俗店従業員
プロじゃないか

この人?
https://twitter.com/souto_sousoul
http://www.pixiv.net/member.php?id=166247
これ金銭の授受がなければセーフ?
乱交は公然猥褻でアウト

実際は金絡んでなければ余程でない限り捕まらないけど
エロ漫画家は性欲も凄いんやな
風俗はちゃんと届け出てソープは入浴施設も無いとアウト
あとホテル側が住居不法侵入で訴えればそれでもアウトだな
参加費が風俗行くより安いんだが
女にギャラ払ったら主催者の儲けなさそう
何故バレた
お金とらなきゃたいていは目こぼしされるんだけどね
参加費2万とって商売してたらそりゃバレたら逮捕されますよ
掲示版で目付けて何回もやってること確認して
おとり捜査で捜査員も一回参加して証拠固めて逮捕か
箱借りて2万は安くね?

> 「同じようなパーティーに出たことがあり、自分でもできると思った」と話しているという。
公営ヤクザにみかじめ料払わないと…
ヤクザの利権を守る時だけ警察が全力を出す国


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 08:31 | へんな話