人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る

ギリシャ中の店頭から商品も尽きた
ユーロがないため、食料品、商品の輸入もできないもよう
ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る_b0163004_06251037.jpg
ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る_b0163004_06255152.jpg

国家公務員で1000万円 省庁や自衛隊
地方公務員で900万円 警察や消防や役所

公務員一人あたりの年間維持費
ギリシャの次は何処よ、ポルトガルか?

公務員は少ないけど、1人当たりの人件費は少なくない
公務員労組が出す数字からはっきり分かる
公務員労組『日本の公務員人件費の対GDP比は先進国最少。 』
公務員労組『日本の公務員数の対人口比も先進国最少。 』
一人当たりGDP比だと世界最高峰の公務員給与↓
1.公務員人件費/GDP(%) 日本6.2 ドイツ6.9 アメリカ9.9 
2.公務員人員/人口1000人 日本 32.0人 ドイツ 54.9人 アメリカ 78.2人
(1)÷(2)×10=公務員一人当たり人件費÷一人当たりGDP
日本 1.9375
ドイツ 1.257
アメリカ 1.265

日本の公務員人件費の対GDP比は先進国最少。
ここで、公務員とは、国家公務員・地方公務員だけではなく独立行政法人なども含む。
http://ameblo.jp/kokkoippan/image-10483001253-10453154747.html
日本の公務員数の対人口比も先進国最少。
http://ameblo.jp/kokkoippan/image-10483001253-10453155049.html

データ元はOECD。
これ以降、公務員の給与と数は削減されたので、 今はもっと少ない。
2030年には日本もこうなるのか…
こうならないために今すべき事を一つ一つこなしていくしかない。

まずは手本として国会議員を減らせ。これができなければ始まらない。

ギ リ シ ャ の 生 活 保 護 法 が 停 止
現在、受給者が混乱しているもよう
ギリシャ人の1日が余裕すぎて羨ましい
ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る_b0163004_06282222.jpg
一時期は左翼に絶賛されてたギリシャ
そら破綻するわ
ギリシャ人の労働時間が短いというのは嘘である
ギ リ シ ャ、つ い に 店 頭 か ら 食 料 品 が 消 え る_b0163004_06295923.png
いかがでしょうか?
2011年のデータになりますが、OECDがだした情報によると
ギリシャは社畜大国と呼ばれる日本よりも労働時間が長いことが分かります。
上記の画像を見ると経済先進国のドイツの労働時間が短いことが分かります。
そもそも労働時間が短いから経済がダメなんだ!
という先入観が今の日本を象徴しているようで恐ろしいです。
労働時間の長さ、短さが大きく現代経済に関与していると考えている人が多すぎです。
何度も言うとおり、大切なのは生産性であるのにも関わらず……
ギリシャ人の労働時間に関しては確かなデータが出ているため、
惑わされないようにあなたも注意してください。
http://equity-investment.jp/society-economy/greece/

日本人は働き過ぎ!←アメリカより短いことも判明

我が日本国は無給の長時間労働を推進しまぁーす

イタリアが日本より働いてるのが意外だな
ソ ソ ソクラテスかプラトンか?二 二 ニーチェかサルトルか?

元から観光しかないからどのみち無理だわ
経済格差ある国通しが統一通貨とか無理だったんだわ
今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-30 07:00 | へんな話