人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

NHK「クローズアップ現代」に新たなやらせ疑惑 出版プロデューサーA氏「野球賭博の胴元のように放送された」

国谷キャスターが涙で謝罪したばかりだが……
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150624-00005206-sbunshun-000-1-view.jpg
NHKの看板番組「クローズアップ現代」で、新たな疑惑が発覚した。
「クローズアップ現代」については、昨年5月に放送された「追跡“出家詐欺”~狙われる宗教法人~」をめぐり、4月末に調査委員会が「過剰な演出が行われた」との最終報告を公表し、取材を担当した大阪報道部のN記者が停職3カ月の処分を受けている。
今回、発覚した疑惑もN記者が取材を担当した番組をめぐるものだ。
N記者の知人である出版プロデューサーのA氏が週刊文春の取材に応じ、「クローズアップ現代」でN記者による取材に応じた際に「まるで犯罪者のように放送された」と明かした。
A氏が出演したのは、2010年6月に放送された「大相撲“存亡の危機”」。
当時は大相撲の力士が野球賭博に手を染めていたことが露見し、相撲界に激震が走っていた。
A氏が以前勤務していた会社の社長が野球賭博を行っていたことをN記者に話したところ、N記者がその話を番組で使いたいと要請。A氏自身は野球賭博に関わったことはなかったが、放送では「力士達から注文を受けていた人物」として紹介され、あたかも野球賭博の“胴元”のように放送された。
A氏がN記者に抗議すると、N記者は「違う形でお礼します」と言い、
タレントなどのキャスティング業も行っていたA氏に、薬物乱用防止イベントの仕事を斡旋した。
NHKは週刊文春の取材にこう回答した。
「取材を十分行って制作したものであり、事実のねつ造や、やらせがあったとは考えていません」(広報局)
NHKはこの番組についてもきちんと再調査するべきだ。
<週刊文春2015年7月2日号『スクープ速報』より>
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150624-00005206-sbunshun-soci

国谷裕子「この事実から何が言えますか」
加藤赤延「はっきり言えることは(天安門)広場での大きな虐殺はなかったと」
番組内容より、ただの記者なのにタレントの仕事斡旋してることが異常だろ
NHKの内規どうなってんだ
昔は歌詞の中の「ポルシェ」さえ禁止だったのに
今はiphoneの発売宣伝やら吉本芸人の上梓宣伝やら民放と同じだもんな
■■■告発スクープ!■■■
在日韓国人が、市役所の福祉課に入り込んで、同じ仲間に生活保護を垂れ流しにしています。
その見返りに賄賂もらっています。 これって、在日韓国人による、税金横領で犯罪じゃないの?
こんなにいる! あの有名な犯罪者も実は朝鮮人!!


https://www.youtube.com/watch?v=OTusu9obHIQ
https://www.youtube.com/watch?v=v-cA8LDOyRI
https://www.youtube.com/watch?v=W37ZNVHPlZQ
https://www.youtube.com/watch?v=H9Hc2np9fWE
https://www.youtube.com/watch?v=75Am9PqG7Vs
https://www.youtube.com/watch?v=DaxKWXb3N28
埼玉県警西入間警察署と鶴ケ島市役所福祉課に入り込んでるカルト創価枠採用の在日
朝鮮人職員が細野晴臣という朝鮮人犯罪者の教唆を受け生活保護の不正受給や組織的な
犯罪を幇助しているのです。ナマポ不正受給で高級車を購入しドヤ顔してるから(笑)
埼玉県警西入間署は補導員だった菊地知子という職員が轢き逃げで川越署員に逮捕されてる。
なぜかネット上から一斉に削除されてるのが笑える。事実だろ事実。 裏金作りに励む朝鮮人。
         ↓
https://www.youtube.com/watch?v=S1RWGTohU6A
https://www.youtube.com/watch?v=NIMf-Q2zpy4
http://dmm-news.com/article/891568/
https://www.facebook.com/paul.sakamoto.9/posts/540922869345825


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-26 08:00 | へんな話