人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

風俗でぼったくりに遭った男性に「金を取り返す」と持ち掛け金を騙し取る…自称「風俗弁護士」ら2人逮捕

テレビ朝日系(ANN) 6月19日(金)13時40分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150619-00000025-ann-soci
 新宿・歌舞伎町で、ぼったくりの被害者に「風俗弁護士」を名乗って「金を取り返す」と持ち掛けて、
金をだまし取った疑いで無職の男2人が逮捕されました。
 高橋淳一容疑者(32)ら2人は先月、歌舞伎町の店で12万円をぼったくられた会社員の男性(23)に風俗弁護士を名乗り、
「金を取り返すには前金が必要だ」などと言い、50万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁によりますと、
高橋容疑者は、男性に風俗弁護士と書かれた名刺を見せて、「前にも10万円取られた奴がいたが、
15万円を取り返せた」などと信用させていました。
取り調べに対し、高橋容疑者は「今は何も語るつもりはありません」と話しています。
歌舞伎町では春以降、同様の被害が他にも5件あり、警視庁は余罪とみて調べています。
最悪すぎるわ
風俗弁護士というとすぐに橋下が思い浮かぶ
高橋淳一容疑者(32)
http://lpt.c.yimg.jp/im_sigg1xcALdpyNjq57VkUcRMyfQ---x450-y253-q90/amd/20150619-00000025-ann-000-view.jpg
風俗弁護士笑わすな
同署によると男性は、性的サービスを客引きに紹介されぼったくり被害に遭った直後、高橋容疑者らに声を掛けられたという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150619-00000083-jij-soci
歌舞伎町で客引きに付いていくとか、どんだけ情弱なんだか
客引き自体が今では違法なのに,野放しか。
警察とヤクザは,さすが,持ちつ持たれつの関係だな。

舛添になって本当に歌舞伎町は逆戻りしたな
五輪で世界に悪評広めることが目的なんだろうけど
こりゃ再選ないわ
ぼったくりなんぞにやられるアホをターゲットにするのは、間違いじゃないな
本物の風俗弁護士
http://stat.profile.ameba.jp/profile_images/20140102/19/50/d7/j/o091012761388659209064.jpg
風俗でぼったくりに遭った男性に「金を取り返す」と持ち掛け金を騙し取る…自称「風俗弁護士」ら2人逮捕 _b0163004_07062027.png
「風俗弁護士」
2時間サスペンスで使えるな

これ、消費者金融からお金を取り返すとうたってる弁護士とかにも多そう
消費者金融と繋がってて、「この条件では相手から取れませんでした」ってことにして
消費者金融からわずかな手数料をもらっている

とにかく下層民のやることはワンパターンだからだんだん見えてくるよね
身に覚えのある人は、クソ下層を逮捕させよう
何も生み出さず虚業で身を立てるブラ・チョンを許すな!


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-20 08:05 | へんな話