人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

浅香光代が決意 終活で遺言書作成 どうする遺産 隠し子2人への償い方

 女優の浅香光代(87)が15日放送のTBS「私の何がイケないの?」(月曜後7・00)に出演。終活のための遺言書を作成し番組内で財産分与を発表した。
 浅香には内縁の夫と、大物政治家との間に設けた隠し子2人がいる。5階建てビルや3億円の着物など莫大な財産があるが、複雑な家族関係で遺産相続がどうなるのか注目されていた。
 浅香は行政書士に専門的なアドバイスを受けながら遺言書を作成。財産は内縁の夫に半分、隠し子2人には4分の1ずつ分与することを決めた。
2人の隠し子に対しては「これまでかわいそうなことをした」と後悔の念にかられ、死後に遺産という形で償うことを決意したと明かした。
~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~
スポニチ Sponichi Annex [ 2015年6月15日 20:58 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/06/15/kiji/K20150615010550310.html
椎名悦三郎

分け前決めるのもいいけど不動産、動産など全部現金化しておいてやるのが
一番の償いだと思うよ。

元総理大臣の政治家ていうのは該当者が少なくて嘘がバレそうだったから言うのやめたのかな

大物て言うのも嘘だろうなあ
子供には本当の事言いなよ



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-17 10:00 | へんな話