人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ベンツ乗りたさに嘘の年収 偽りの身分でローン申請し暴力団幹部を逮捕

 ローンを申し込むために年収を偽っていたということです。
 暴力団幹部で無職の野崎歩容疑者(34)は2009年9月、都内の金融機関で自動車を買うためのローンを申し込んだ際、会社員だと偽り、約300万円をだまし取った疑いが持たれています。
警視庁によりますと、野崎容疑者は、知人が経営する会社の会社員として年収500万円と記載された嘘の源泉徴収票を提出していました。
野崎容疑者は1円も返済しておらず、取り調べに対して容疑を認めています。
「ベンツを乗り回したかった。書類は知り合いに作ってもらった」と容疑を認めています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000052481.html
いまだにベンツに憧れてるださい奴がいるんだな。
メルセデスはこういうイメージを払拭したいのに…

暴力団幹部は無職扱いされるのか
銀行の審査厳しいはずなんだけどな これは銀行が悪い
ディーラーと違って、車の所有権もないんだから
しかも1円も払ってないとか、5年間指咥えてたのか
300万のベンツって....ねえ?
中古だと300万も出せばベンツでも良いのに乗れる

1円も返済してないってとこが如何にもヤクザだな。
この手の裁判になると、返済しようとする気持ちはあったが予定が狂ったとか
平然と嘘の主張をするんだからタチが悪い。

角張ってるベンツこそヤクザベンツ
ベンツ乗りたさに嘘の年収 偽りの身分でローン申請し暴力団幹部を逮捕_b0163004_06364355.jpg
ヤクザ暴力団に対して、
社会から排除するような目的で、批判するのは、ヘイトスピーチです

ヘイトスピーチの定義
 ヘイトスピーチの定義については、次の(1)から(3)までの要件の全てに
 該当する表現行為とすることが適当である
(1) 対象者
 人種又は民族に係る特定の属性を有する個人又は集団
(2) 目的
 目的が次のいずれかであること
 ア 社会からの排除を目的とするものであること
 イ 権利・自由の制限を目的とするものであること
 ウ 明らかに憎悪若しくは差別の意識又は暴力を扇動することを目的とするものであること
(3) 表現の内容及び場所・方法
 表現内容が対象者を相当程度侮蔑し若しくは誹謗中傷するもの
 又は対象者に脅威を感じさせるものであり、かつ、一般聴衆が
 受動的に内容を知りうるような場所や方法によって表現されるものであること

今日の昼飯001.gif
ベンツ乗りたさに嘘の年収 偽りの身分でローン申請し暴力団幹部を逮捕_b0163004_13172765.jpg



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               


by ssplan1950 | 2015-06-13 12:00 | へんな話