人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

「お金が稼げて性行為もできる」FC2ライブに女優を勧誘した無職(26)を逮捕 神奈川県警

わいせつ動画中継に勧誘 職安法違反容疑で男再逮捕 神奈川
2015.6.5 07:09更新
インターネットの動画投稿サイト「FC2」で性行為などをライブ中継するための
女優らを勧誘したとして、県警サイバー犯罪対策課などは4日、職業安定法
違反(有害業務の募集)の疑いで、東京都東村山市秋津町の無職、木本昌克(まさよし)被告(26)=公然わいせつ罪で起訴=を再逮捕した。「FC2」
でのわいせつ動画配信に関し、同法違反容疑での逮捕は全国で2例目。
再逮捕容疑は、平成25年1月から今年1月にかけ、当時住んでいた東京都
豊島区の自宅などで、「FC2ライブ(アダルト)」の映像配信システムでわいせつな動画をライブ中継するために、男女計12人を勧誘したとしている。容疑を認めている。
同課によると、木本容疑者は「約60~70人を勧誘し、報酬は1本4万~11万円だった」と話しており、自宅からは配信したとみられる約200本の映像が発見された。
木本容疑者は23年から「カヲル」という名称で配信を開始。無料配信で集めた
視聴者を、1分間約50円で視聴できる有料配信に誘導する方法で、今年2月までに
約3千万円を売り上げていたとみられる。
木本容疑者は配信した動画全てに出演しており、「お金が稼げて性行為もできるから」
と供述。「FC2」で配信された動画は保存ができるにもかかわらず、「録画はされないし、警察にも逮捕されない」と嘘をつき勧誘していたという。
http://www.sankei.com/region/news/150605/rgn1506050038-n1.html

カヲル
今度は懲役?
海外から配信すればね
fc2って、何であんなに野放しなの?
ダウンタウン松本のお気に入りだっけか

南鮮人って何故「昌」と「克」って漢字を名前に使いたがるんだろう

マジに何でこんな放置なんだ?必要悪?
脱税しているのが問題であって
合意している者同士が金のやり取りをしているなら
それは別にいいんでないの
保護法益は社会秩序だってか


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-06 13:00 | へんな話