人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

パソコン通信の思い出 無駄にネット歴長いKボーイなら語れるだろ

「パソコン通信」とは何だったのか
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/0502/21/news012.html
リブレットに96Pつなげて競馬場でパソ通の予想屋から有料の予想引き出して
馬券購入という当時やってるやつなんてほとんどいないことやってカッコつけてた。
パソコン通信の思い出 無駄にネット歴長いKボーイなら語れるだろ_b0163004_06321521.jpg
鬼のように負けて借金までできた。携帯通話料だけでもけっこうな金額だった。
こういう音だろ
BBS電話帳
テレホーダイ
富士通 Habitat
Air Warrior
なにもかも懐かしい
ニフティサーブを秀termで
PC-VAN?知らない子ですね
niftyのゲーム系の特設ログ手に入らないかなあ
クロノトリガーとかFEとかダビスタとか読みてえ



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-02 10:00 | へんな話