人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

ゆうちょ銀行、運用責任者にゴールドマン元副社長を採用

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150531-OYT1T50106.html
日本郵政傘下のゆうちょ銀行は、6月1日付で資産運用担当の統括役に、
米金融大手ゴールドマン・サックスの日本法人元副社長の佐護勝紀さごかつのり氏(47)を採用する人事を発表した。佐護氏は6月下旬、副社長に就任する。
 ゆうちょ銀は今年秋の株式上場に向けて、収益性を高めるために国債中心の資産運用を見直し、
株式などリスク資産の運用を増やす方針を示している。高度な金融の知識や経験を持つ運用責任者を社内外から募り、
新たな運用専門チームを設けることにし、佐護氏の採用は第1弾になる。
 日本郵政の西室泰三社長は「国際的な評価がきわめて高い」と期待を示している。

露骨だな
結局アメリカが手を突っ込んできた
為替やTPPもセットで最後は全てかっさらって行く気かね

アメリカユダヤの代理人こと自民党清和会主導政治のシナリオ通り。
小泉・竹中コンビによる、日本の郵便局貯金部門のユダヤ禿鷹売り渡しの成功。
農村で爺さん婆さんがコツコツ働いて預けた貯金が、財政投融資で日本の公共事業=日本人の雇用に繋がるのでは無く、ユダヤ禿鷹の資本家のために利用されます。
そうなった以上、ユダヤの禿鷹さん、儲かったら日本の預金者に還元してくれ。
どうせ野党はまた反対するんだろうけど、本来野党こそ自分のところに人材いないし
リベラル路線なんだから人種問わず外部から優秀な人を引っ張ってくるべきだろ。
実際、日本人に任せたってそいつが買収されたらおしまいだろ?

だったら高額報酬でも利益出せるやつを選ぶのは当たり前。
別に糞GSもユダヤ系も嫌いだけど、またただ批判して終わるくらいならもっと

日本のためになる人材を推薦してみろよ野党
亀井は元警察官僚だけに頭切れるからこういうシナリオが
読めてたのかもしれないねえ
この人事乗っ取りニュース聞いても郵貯銀の口座を解約する奴は
中々いないだろう。日本人は被害にあってから気が付くから。


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-06-02 08:00 | へんな話