人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

片岡愛之助“誠意”で家賃払い続ける!同棲マンション名義は熊切の父…

 歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)とタレント熊切あさ美(34)の“泥沼破局騒動”で、2人が同棲していたマンションの名義が熊切の父親になっていることも新たに判明した。
愛之助はこのマンションの家賃を今も払い続け、合鍵も所有している。友人は「家賃は元恋人への誠意だと思っているようです」と胸中を代弁する。
 芸能人としても女性としても崖っぷちに立たされた熊切。日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」のインタビュー中には「どうなっているのか分からない」と号泣もした。   
熊切にしっかりとした説明ができるのは、愛之助以外に見当たらない状況となっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00000070-spnannex-ent
家賃払い続けるのって、次の男作りづらいし、熊切もなかなか忘れられないだろう。
卑怯な男だ。
現金一括払いにしろよカマ野郎

歌舞伎役者がクズってことが世間に認知され過ぎてて
熊切だけが痛い人扱い

歌舞伎役者の感覚では、恋人じゃなくて愛人なんだよね
だから、彼女と破局、ではなく冷めたから愛人の下に通わなくなっただけ
ただ、だからといってそこで愛人にした女への援助まで打ち切るのは男としてみっともないとされる

異常な世界だけど、歌舞伎役者たちはそういうことをずっと繰り返してるし、公言もしてる

そこに近づいていく女もそれをわきまえないといけないわな
ラブちゃんも変なのに捕まっちゃったな

てかカブキモンの方が変であれよ
賃貸なん?ローンなん?
熊切父の名義って


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-31 11:00 | へんな話