人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

大阪民てバカなの?

大阪民てバカなの?_b0163004_09124458.jpg
大阪民てバカなの?_b0163004_09140606.jpg
大阪民てバカなの?_b0163004_09150458.jpg
1986年
西川きよし 40 無所属 新 1,022,120票
1992年
西川きよし 46 無所属 現 975,593票
1998年
西川きよし 52 無所属 現 1,057,393票

いずれもトップ当選。

若者「より良い未来へ、そして子供たちのた…」
老害「ワシらが不利になることは絶対反対!ここはワシらが作った国じゃ!未来は関係ない!」
銭ゲバだらけの町(人情の町)
大阪人本当にがめつい

ナマポ取得割合と反対票が比例してて民度が知れてるし、今回も60半ばしか投票してない
そのくせTwitterでは投票いけばよかったとか
生保受給者「困るねん!反対や!投票いくで!」
若者「賛成!でも投票はしない!」
賛成ですうー
桂ざこば、金美齢、青山繁春、勝間和代、辛坊治郎、須田慎一郎、高橋洋一、
竹田恒泰、たむらけんじ、津川雅彦、ハイヒール(リンゴ・モモコ)、百田尚樹、堀江貴文、
眞鍋かをり、宮崎哲弥、メッセンジャー黒田、ロザン(宇治原・菅)、山口もえ

http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430217420/38
橋下市長、不倫中にベストファーザー賞を受賞していた
横山ノックて死んだと思ってた
このコントニュースペーパーだったのか
しかも皇室侮辱とかね・・そりゃ進んで参加するわけだ
●反対派の集会
・都構想反対のハチマキとハッピ
・お笑い芸人を呼んで、橋下と小泉のコント
・都構想反対の歌詞でサザエさん合唱
・9条改正反対と原発再稼働反対のTシャツを着てる集団
・ゲストに平松
■画像
http://livedoor.blogimg.jp/ronsoku2/imgs/8/4/84eb4017.jpg
■動画
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=_ruuXX5aeLI#t=118
横山ノック?
選挙中の性犯罪で有罪判決を受けた禿げ爺タレントか。
確かコイツはもう死んだだろう

田村憲司の癒着を疑え
ヤツと淡路島のバックアップに何が潜むか
元々5年前に自民党が考えた都構想なのにね
なんで自民党反対してるの?


おまいら、大阪府市政の歴史を振り返ってみろよ。
大阪は、判官びいきといえば聞こえはいいが、選挙になれば低投票率。
それと、大阪市会は中選挙区制度とあいまって、市役所の労組が絶大の力を持つ。
市長も平松の前は、市役所の役人上りとその後継者の時代が長く続き、

ハコモノ利権の獲得に熱心。
そして、大阪府知事にいたっては、
横山ノックとかいう、セクハラ芸人が当選する始末。

もちろん、政治のことなんてわからないから、ブレーン役人の言いなり。
今は、橋下が暴れているから、市民も政治に関心を持っている。

しかし、いつまでも大阪市民や府民が政治に関心を持つことはない。
府議会、府知事、市会、市長、いずれかが崩れれば、
役人はそれに付け込んで二重行政が発生する。
とりあえず、今、都構想を通しておけば、

将来、第二の横山ノックや磯村市長が現れた時に、
二重行政の発生をしにくくできる
【大阪都構想】反対多数が確実に 橋下氏、政界引退も…「維新」に大打撃
橋下は収入大幅アップ確実、大阪は破綻まっしぐら確実
まだ任期満了までの半年はやるんだってよ
即、退陣かと思ったら違うんだな



今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-18 09:18 | へんな話