人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

日活ロマンポルノ復活へ 「ネットのわいせつ情報にロマンなし!」

日活は1日、成人映画レーベル「日活ロマンポルノ」を復活させると発表した。初夏から製作に入り、来年の公開を目指す。
日活ロマンポルノは、昭和46年から17年間で約1100本が製作された。映画倫理委員会(映倫)の 当時の規定と「10分に1回絡みのシーンを作る」「上映時間は70分程度」などの条件を守れば自由度が 高く、周防正行監督ら一般映画で活躍する人材も多く輩出した。
新作はロマンポルノを手掛けた経験がない第一線の監督たちが以前と同じ条件で撮影。同社は 「(ネット上で)容易に入手できるわいせつな情報にロマンは皆無。日活は再び裸を題材にした人間の 本質的なドラマをつくることに挑戦します」としている。
http://www.sankei.com/entertainments/news/150501/ent1505010011-n1.html
後ろから前からどうぞ

抜ければ何でもええわ
>(ネット上で)容易に入手できるわいせつな情報にロマンは皆無
お説ごもっともだが、結果を出してから言ってくれ
AVは糞演技だからな

頑張れ日活
水戸市袴塚銀星けんざいです。

ロマンポルノは映画評論家が名画扱いする作品も結構出てるよな
ロマンポルノ時代の石井隆脚本作品とか

天使のはらわた2作やラブホテルは
高確率で映画専門誌や情報誌の邦画名作選100とかに入る。
佐藤はピンキーの「蕾の眺め」
ネットで見かけた高倉美貴という女優に興味を持ち彼女主演の

SMポルノ映画を借りてみたら、責め師が大杉漣だったので
びびった

黒薔薇昇天の岸田森

山本晋也なんて
もう半世紀くらい映画つくってないのに
いまだに「カントク」って呼ばれてるもんな


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-04 07:32 | へんな話