人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

会社員「旅行から帰ったぞー」→家に帰ったら車3台と現金300万円が盗まれていた…

旅行から戻ったら…車3台など盗難 1500万円相当
朝日新聞デジタル 5月2日(土)23時16分配信
2日午後4時10分ごろ、愛知県清須市の会社役員の男性(63)から、
「空き巣被害に遭った」と110番通報があった。
自宅にあった現金300万円やガレージの車などがなくなっており、
西枇杷島署が被害額1500万円相当の窃盗事件として調べている。
同署によると、盗まれたのは現金や車3台(計1千万円)、ブランドバッグ5個(計250万円)。
男性は家族5人で1日午後1時ごろ、旅行に出かけた。
2日午後4時10分ごろに帰宅したところ、玄関の鍵が壊され、室内が荒らされているのに気づいたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150502-00000049-asahi-soci

24+3時間の間に一連の犯行が終わったわけか
空き巣にしては手際がいいな
そもそも車なんて簡単には盗めん
高級住宅街がほぼ揃って海外旅行だのに行くから街区ごと空き巣に片っ端から入られた事件があったな

思いっきり計画的だな
金あるなら警備会社と契約しておけよ
300万円を現金で家に置いてるのか
税金対策かな
保険詐欺かもしれんな

本当に窃盗ならシナの組織的窃盗団だからさっさと国外に持ち出して売却
SNSで家族旅行に行くとか書いてたんだろうな
恐ろしい


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-03 07:31 | へんな話