人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手なはなし

ssplan1950.exblog.jp
ブログトップ

フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?

4月13日発売の雑誌『BLACKザ・タブーVOL.16』で、朝の情報番組『ノンストップ』(フジテレビ系)のやらせ演出疑惑を検証する記事が掲載されている。
また、公式アカウント上では記事のスキャンデータを公開した。
記事によると、『ノンストップ』放送時に番組ではTwitterに「#ノンストップ」というハッシュタグで投稿されたツイートを紹介しているが、
掲載されたアカウントのうち約40%が番組のことしかつぶやかない「やらせアカウント」である、と指摘。
また、視聴者のツイートを改変して番組に都合のいいように編集している例も見られたという。
これが事実なら、番組側による情報操作と言われても仕方ないだろう。フジテレビ側は、この指摘に対してどう説明するのだろうか?
http://taishu.jp/15346.php
フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?_b0163004_06532656.jpg
フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?_b0163004_06542576.jpg
テレビ番組で流れるツイート信用してるやつ1人も居ないだろ
今さらだろ
最近こういうツイート流す番組よくあるけど視聴者の声として都合がいいものを流すだけ
これも一種の情報操作なんだよ
ネスカフェの隠れてる所に書いてあるやつみたいで気持ち悪い
フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?_b0163004_07005854.jpg
フジテレビ「ノンストップ」でヤラセ演出が発覚!?_b0163004_07045378.jpg

自民党はフジもちゃんと呼び出せよ
ウソを付くことに慣れすぎてるんじゃないかと思うんだ
普通なら「えそれマズくね?」っていうのをやっちゃうあたり
くさそうなアカウント
http://twitter.com/tmn_access
http://twitter.com/0808kimi1
http://twitter.com/rx_1024
http://twitter.com/0329Cmsy
1ツイート
http://twitter.com/a77092700
http://twitter.com/akisv1
これらをやらせと証明するのは難しい
NHKのニュースWebもやってるだろ
あれを本当の視聴者の意見と思ってる方が阿呆

マスコミ「どうせ恣意的に抽出するんだから、捏造したって同じだよね」
まとめブログ「どうせ恣意的に抽出するんだから、捏造したって同じだよね」
証拠がないから推定無罪
こんなもんやろ
内側から叩かないと


今日も読んでくれてありがとうございます。!(^^)!応援よろしくお願いします。下の水戸情報をクリック
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 水戸情報へ にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村
水戸市 不動産 鈴木企画
もうひとつのブログ「寝たい食べたい楽したい」               

by ssplan1950 | 2015-05-01 10:00 | へんな話